僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

開発始まる

ちょっと最近はあるプロダクトの準備とか調整とか見積もりとか営業・企画との調整とかしてて全然プログラミングしてなかった(環境構築はしていたのだけれど…)。

今日からやっと開発スタートしてコーディングを楽しんでる。

前回まではバージョン管理はSVNFedoraPerlMySQLのバージョンもちょい古でCatalystでVCでDBICFastCGIでって感じだったけど、今回からいきなりGitでNginxで色々バージョン新しくてMVCDBI::SkinnyでPlackでって新しいことづくめ。

プログラミングも始まったし楽しい数週間になりそう。

まああと色々新しいこともできそうになっているので
おそらく人生楽しくなって来たかもしれない。 

頑張る。