僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

時間を測るためのツールを手に入れる | 5分間日記

http://www.timer-tab.com/
このページに行くだけで使えます。

Chromeストアにもおいてあって便利。
https://chrome.google.com/webstore/detail/edebbhkhcaafmolanelponjjanocpacd?hl=en-US#

基本的にはブラウザの中で完結してるんだけど、
タブのページが表示される部分にカウントがでるのでかなり便利。

前はタイムプレッシャーを使うためにPOMODOROができるクロームエクステンションを使っていたんだけど、
https://chrome.google.com/webstore/detail/edhkjecdcakijjmlelnjjiohjmlaikhb

なんかもっとちゃんと時間を教えてしいのと、
時間が終わったときにアラームを鳴らしてほしかったので
変えました。

ということでこの日記にかかった時間:4分55秒でした。