僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

時間の感覚を鍛える | 5分間日記?

そういえば日記って言うか意見とか経歴とか書いている気がします。

例のごとく言わずもがな
http://www.timer-tab.com/#

で今回は自分の時間の感覚について。

割と街を歩いていて友達とかから
「今何時だろう?」って言われたときに
勘で「○◯分じゃない?」って言って確認すると
0〜2分くらいの差で答えられていることがある。

数打ちゃ当たるって感じで最初は全然見当違いな時間を答えることもあるし、疲れているとやっぱり違う時間を言ってしまうけど、
慣れてくると結構当てることができる。

そういうふうに日々訓練すると成長することもあるよね。

って話し。

今日の記入時間は4分45秒でした。