僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

負けたので

今日は一ヶ月前にUnityでつくったゲームアプリがノミネートされたという知らせを受けニッポン放送まで表彰式を受けにいった。

結果からいうとノミネートしただけで何も賞をもらえずに賞金ももらえず帰って来たわけですが。。。

f:id:kazuph1986:20120327000009j:plain

f:id:kazuph1986:20120327000015j:plain

f:id:kazuph1986:20120327000030j:plain

企業賞のノミネート発表の時の写真をあげようと思ったけど他のアプリの画像もあったので著作権的にやめとく。

f:id:kazuph1986:20120327000026j:plain

↑が会場で受け取った記念のFAINALISTのー(これなんていうの?盾?)

まあこんなの貰ってもしょうがないので、次は是非賞金と、あと大勢の人に認めてもらいたいですね。



そんなことを思い酒を飲む。

やっぱり新潟の酒はうまい。

f:id:kazuph1986:20120327000032j:plain


さて次はなにつくろうかなぁ。