僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

GEEK DAY TOKYO に行ってきた!その1 #geekdaytokyo

GEEK DAY TOKYO
さっそくレポート作成してみました〜

と言っても写真とコメントくらい。

PC持っていけばもっとメモれたんですけどね。

こんなイベント他には無いですね。

是非またやってほしいと思いました!!

会場前部には大きなスクリーン。
f:id:kazuph1986:20120401010342j:image:w640

コンクリむき出し建築。ちょっとクラブっぽい。
まだ早めの時間の写真なので人数がいないですが、夕方付近にはものすごい人数になっていました。
f:id:kazuph1986:20120331143511j:image:w640

専用バースペース。今回は使用せず。カーテンの向こうではスタッフさんが待機。
f:id:kazuph1986:20120331144000j:image:w640

光る謎の球体。チームラボさんの作品ですね。
f:id:kazuph1986:20120331145028j:image:w640

ノベルティもらえました!
f:id:kazuph1986:20120331151352j:image:w640

食べ物無料!すごい感謝!
f:id:kazuph1986:20120331151404j:image:w640

そして飲み物も無料!ジュースもお酒もウコンもレッドブルも!すごい!このお金はどこからどういう意図で出てるのでしょうか!?
f:id:kazuph1986:20120331151407j:image:w640

実はこの球体、会場の人がいいねボタンを押すと色が変わります。
f:id:kazuph1986:20120331174139j:image:w640
f:id:kazuph1986:20120331174141j:image:w640

ピザ取り過ぎました><(俺じゃない)
が!何度も何度もピザが来るので全然大丈夫でした。
ホント供給ヤバイ。
f:id:kazuph1986:20120331180800j:image:w640

地下の団欒スペース。会場の映像が投影されているのでしたでもトークを閲覧できます。
f:id:kazuph1986:20120331200820j:image:w640

リアルタイムイイね!表示システム。スマフォからいいねボタンを押すと左右の端にいいねが!いいUI!
ピーク時には数万いいねがひとつの発表だけで集まりました。
ホント皆さん楽しい発表でした!
f:id:kazuph1986:20120331164123j:image:w640

なんというかなんでこんなに待遇いいのみただなの!?っていうのが不思議なくらいいいイベントでした。


発表に関しては今日は遅いのでまた今度まとめます。

結局7時間くらいいましたが全然疲れず、むしろ興奮しっぱなしでした。

運営スタッフの皆様ならびに発表者の皆様、ありがとうございました!