僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

すぐにVimチートシートを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

生きていればつらいことがある。 しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

みなさんもつらまってる時、よくVimチートシートを見ると思う。
当然のごとく僕もそうである。

最近つらい事がよくある。 そんな時のために、Vimチートシートを素早く表示する必要があった。 なので、Vimチートシートをすぐ見れるGoogle Chromeの拡張を作った。

kazuph/chrome-vim-cheatsheet · GitHub

「だめだ。もうやってらねー」って時は、空の tab を表示すればすぐVimチートシートに会える。

最高。結婚したい。

f:id:kazuph1986:20130213011437p:plain

合わせて読みたい

すぐに吉高由里子を見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - パルカワ2
すぐに宮崎あおいを見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - soh335 memo
すぐにハッブル宇宙望遠鏡撮影画像を見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - Gosuke Miyashita
すぐに般若心経を唱えられるGoogle Chromeの拡張作った。 - blog.kenjiskywalker.org
すぐにあーりん(佐々木彩夏)を見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - UNDER CONSUTRUCTION
すぐに女性ボディビルダーを見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - memo.yuppon.me