僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ISUCON2014予選でがんばってきた

去年に引き続きISUCON予選に参加しました。 チーム名は「/^o^\マッミョサーン」で最終スコアは26890でした。チームメイトはid:kazupyongと@kokonokaです。 18時過ぎた時点での管理画面での順位は24位でした。 一日目チームはベンチマークツールに致命的なバグが…

BLE Boot Camp White Note : BLEのやば濃いイベントの二日間

※上記写真は帰りの名古屋駅で食べた「矢場とん」のみそひれかつ丼定食の写真であり本イベントとはまったく関係ありません White Note? 白紙状態からの文字起こし 当日のメモやある程度のフレームがない状態から、ある項目について頭の中を全部書き出したら…

TimeTicketで上位にいたらしい

後輩がkazuphさんが上位にいるっていうからどのページか探したら普通にランキングページがあったのね。 人気チケットランキング(最近1ヶ月) | TimeTicket[タイムチケット] タイムチケット「プログラミングなど相談乗ります( ・`д・´)b」with 本間 和弘 0.5時…

いつの間にか終わっていたYAPC。

毎年ほぼフル参加して楽しんでいてやっぷしーですが、今年は起業の準備とか色々していたら発表も全然見にいけませんでした。 見れたのは今後関連のある金曜日のIoT関連の発表だけ。 直近は土日の方が忙しい。。。 あと後輩がたくさんLTで発表していたみたい…