僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

9月です!心機一転がんばりましょう!!

個人的にはあと一ヶ月半で23歳が終わります。どうでもいいですね。


僕にはどうでもよくありませんがね!


ということで杭のない23歳を過ごすために
23歳最後のToDoList!

  • Webアプリケーションの基礎をマスターする
  • 研究に関して思いついていることをすべて実装する
  • 24歳のスタートダッシュを気持よく切るべく生活習慣を整える
  • 金銭的な面でちゃんと回るようにする
  • いらないものを捨てて新しいことを受け入れられる体制を整える

くらいですかね〜
23歳は本当色々ありました。
でも不思議と後悔してないんですね。
うれしいことばっかりでした。

あ、そういう回想は23歳が終わったらにします。

まあそんな感じでラストスパートです><