僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

はて風呂がとっても良い件

なんでなんでなんで???

ただのブログなのに今までとなんでこんなにも違うのだろう?

プログラマーの人の見てもみんな全然技術の話を書いていないことが多い。

ダイアリーではあんなにコード貼っつけてたのに!

みんなその日その日の自分の気持ちを書き綴っている気がする。

どうしてだろう?そしてなんで自分もそうなっているんだろう?

よくわからないけどここではなんでもない自分の文章を単純に書き綴れる気がする。

なんでもない文章を書いていいんだってなんか許されている気がする。

どうしてだろう?

 

わからないけどはて風呂がとっても良いです。