僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

bitbucketでページ作るとプライベートリポジトリでも閲覧できる件

http://ja.hgtip.com/tips/beginner/2009-10-13-free-hosting-at-bitbucket/

上記を参考にkazuph.bitbucket.orgというリポジトリつくって適当なindex.htmlをおいたらすぐみれた。
まだ試してないけどリポジトリごとにはつくれるかな?

http://kazuph.bitbucket.org/
で、できた上記のページにアクセスするとパブリックに見えてしまう。

せっかくprivateでつくったリポジトリなので見せないようにしたいがそうする方法はないものか?
privateのつもりであげてたらWebPageとして公開されていたってことが起こりえる?

まあまだ隠し機能っぽいから自己責任かな。