僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

Vimテクニックバイブルを買った!

昨日の夜に買って朝方まで読んでほしいと思ったVimプラグインは全部入れて設定とか理解した状態で使えるようにしました。

内容的にはVim自体よりもそのプラグインを使いこなせるようになるような内容です。

ネットだけの情報よりも丁寧に解説してあってすごくわかり易かった。
Unite.vimも入れているだけで使ってなかったけどこれで使えるようになりました。
(キー設定は使いやすそうなやつをぐぐったけど)

Vimプログラマーにとって刀なので切れ味が格段に上がって嬉しい。
そしてちょこちょこVimにあった不満なんかもUnite.vimが吸収してくれた感じ(ファイル操作系特に)。

一歩上のVimmerになりたいなら是非!

Vimテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする150の技

Vimテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする150の技