僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返る

実家に帰省中のかずふぅです。帰ってたらカレーが出てきました。分かってますね。と言うことで、みんなやっているので振り返り。今回は始めてアプリからの投稿しようと思ったんですけど、Errorコードがそのまま画面に表示されてとりあえず投稿できませんでし…

やりたいことが頭によぎりすぎて何もできない。

なんのTipsもない駄文を失礼。昨日仕事納めしてからTweet数が3倍(〜10倍)くらいに増えているkazuphです。 なんだか気が抜けてしまって、とりあえずダラダラとソーシャルとネットサーフィン、RSS消化などに時間を費やす日々です。そしていろんな記事を見た…

WindowsでChromeのブックマークのファビコンが表示されなくなって久しい

最近ずっとFirefoxを使っていたのでどうでもよかったのですが、先程Chromeを使ったところ、やはり起動も表示も爆速すぎてこれ以上Firefox使うのはつらかったので、Chrome派に戻りました。で、なぜかFirefoxに浮気している間にいつの間にかFaviconが表示され…

福岡Ruby会議に行ってProjectEulerについて話して来た! #fukuokark01

※だめな写真はすぐ消すので言って下さい。 ※あと写真はこの3倍くらい撮ったのですが、はてなの写真の容量制限に引っかかったので途中までw(…きこえますか…きこえますか…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…起きて福岡に行くのです…起きて福岡へ行ってL…