僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

N10jbでChromeさんが動きましたよ&プラスした拡張機能

一年前に買ってるんですけどね(^p^)
なんだかi-フィルタっての消したら使えるんだそうです。
当時は情報ありませんでしたからね…。
でもXPでなくWindows7では使えてたんでなんでかな?って思ってました。

ということで、ようやくネットブックで使えるようになったChromeさんに拡張機能をインストール!!

Chrome ウェブストア - はてなブックマーク GoogleChrome 拡張
Chrome ウェブストア - Keyconfig
Chrome ウェブストア - AutoPager Chrome
Error - Chrome Web Store
Chrome Web Store - Taberareloo
Chrome ウェブストア - Firebug Lite for Google Chrome™
Chrome ウェブストア - Silver Bird
Chrome ウェブストア - Evernote Web Clipper
Chrome ウェブストア - Remember The Milk for Gmail
Chrome ウェブストア - LinkOpenNewTab
エラー - Chrome ウェブストア
Chrome ウェブストア - SearchPreview
Chrome Web Store - Bubble Translate

とりあえず説明は省略。時間あったらTumblr最強モードへの道を書きます。