僕のYak Shavingは終わらない

車輪の再発明をやめたらそこには壮大なYakの群れが

最近いじってなかったのでターミナルをいじってみた。

ちょっと前はビールをターミナルに表示させて(・∀・)ニヤニヤしてたんだけど、疲れたし飽きたのでちょっとシックでシンプル目にしてみた。

いい。

f:id:kazuph1986:20131119005109p:plain


元々これなのでだいぶ印象変わりましたね。
f:id:kazuph1986:20131023004535p:plain


やり方は以下のブログを見ればおk!
oh-my-zshとiTerm2のテーマでターミナルをカラフルに - memorandum


iTerm2のThemeはSOLARIZEDを使ってる。

Solarized - Ethan Schoonover
>Click Here To Download Latest Version

ってところからダウンロードしてiterm2のディレクトリにあるitermcolorsをダブルクリックすれば
あとはiTerm2の設定から変更可能。設定のやり方も上のブログに書いてある。